7月のことになりますが、7年ぶりにコラボ展を開催しました。

布箱とタイル展

前回も教室展としてご一緒した、La:Manitaの朋子先生と、カルトナージュとスペインタイルのコラボを楽しむ講師のみの作品展を企画。

コロナの心配もありましたが、予約制の人数制限をして、諸所感染対策を講じての開催、無事終了しました。

企画内容としては、1枚の生地デザインをヒントに、カルトナージュとタイルでそれぞれ作品に仕立てるというテーマ。

6枚の様々な生地を布箱とタイルで作品に仕立てるのは、とっても楽しくて。

細かな打ち合わせをしなくても、阿吽の呼吸で布の持つ柔らかさと、タイルの持つハードさが上手くリンクされた作品に仕上がりました。

今回は残念ながら、ワークショップは延期にして、コロナの状況を見ながら、いつの日か開催できたらな~と思っています。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

久しぶりのHPコラムの更新・・・

ギャラリーページも展示会の様子や作品など、カテゴリー分けをして、随時アップしていこうと思います。